2020年5月20日リリース


HELP EVER HURT NEVER アルバム


4周年おめでとうございます🎈 🎈 🎈


助常傷無。。。確かそんな別名もありましたな🤭




私はファン歴浅い分


HEHN、LASAとも2枚同時に聴けるという贅沢っぷり🤭


その中でもHEHNは


生きやすくなるための


たくさんのヒントやアドバイスが詰まっとった


こうすればいいよ


こういうことだよ


こう考えればラクだよ


分かっとるけどしきらん(出来ない)ことばっかでさ〜


それを改めて教えてくれて


それでいいと言ってくれる


藤井風が言うなら間違いない👍


しかも心強い😊


だけんアダルトチックという印象なんかね?🙄


風君よりずっと年上の私が教わるという


しかも人生観を。。。


死生観を。。。


この歳になったら、もう誰も教えてくれんばい😑


友達との会話だってダイエット、健康、最近の老化現象の報告とかで😂


そんな深い話はなかなかせん🖐️


↑見てよ、絶対に傷付かないでとゆーてくれとる😭



藤井風やなかったら


その声(歌詞)に耳を傾けてないかも


やはり人徳ありき👍


長年生きたら立派な人間になるとは限らんと実体験😅




風君に出会ってからも


周りの環境はなく何も変わってないのに


なんか毎日がラクやし楽しい🤗


一度には無理やけど


少しだけでも手放したらこんなにラクやし


どうでもいい事に悩んどったのがバカらしくなった


まだまだ手放せんものはあるけど🤜


師匠(藤井風)にご指南いただきながら生きますわw




昨年の今ごろは

風君、タイフェスに出没して多くのファンに会えたみたいよ😊

あれから一年かぁ〜😌



デニムジャケットの下のタンクとパンツ


見覚えあるやろ?🤭


この時期、藤井風がやりがちなスタイルw