U.S.ツアーグッズをまとった藤井風を見ようと


藤井風アプリを開こうとしたらアップデートしましょうとお知らせが。。。


LASAの可愛い藤井風から


U.S.のキービジュアルに変わった‼️


以前の


この風君はアルバムジャケ写



。。。て、ことは


アルバムが出来上がって


そのジャケ写が↓になるんかなぁ〜🤔



そーいえば


U.S.ツアT 、私は買う気満々😊👍


もちろん3枚ともね


え⁉️


ガッツリ藤井風が載ってますよ!


と、お思いのそこのあなたっ☝️


ゆ〜く見てご覧なさい




こんなTシャツ あるやろ?


私も若かりし頃


外人の綺麗な女性がプリントされたTシャツ?を持っとった


流行ったんよ、昔



あ、これ↑っちサングラス持っとる?🤭


何回か流行りは回ってきたよ


アーミーちゃんに


「藤井風がドンっとプリントされたTシャツ買うんよ」ゆーたら


ガッツリ引かれたんやけど




「これ。。。」


っち画像見せたら


「想像していたのと違いました。これならいいじゃないですか〜。今、また流行ってますか?」ってゆーてた😊



やっぱりね


さすがmottyさん👏👏👏


センスある人に任せりゃ


たちまちセンスある人の仲間入り🤗


イケてるTシャツ着て地元をウロつきますw




それから注意⚠️


Tシャツ購入には枚数制限あります


枚数、守らんとなかなか決済出来んで


買えんかったとか、悲しいことが起こるので


気をつけようね👍