久しぶりの長旅


前半は横浜拠点に東京観光行ってきた


あ、武道館には行けたけど


あとは風君に全く関係ない場所ねw



皇居や総理官邸、日銀周辺。。。

渋いやろ🤭


スカイツリーや浅草は社員旅行で行ったことあったんやけど、こちら側は初めてやったけテンション上がった〜


10年ぶりの銀座

高級店に並ぶ行列を横目にお茶☕️して

後半は兵庫でまったりして5泊6日の長旅は終わった🏠


後半まったりしたけん疲れゼロ👍


荷物は全て送ったので今夜大量に洗濯やねw


↑ゴールドの花カラビナをお供に🤭



さてさて

とうとうGW終わったよw


明明後日、日産スタジアムライブの詳細発表ばい


現実に戻った途端、急に緊張してきた😅


忘れて仕事に集中せんとね


また節約生活始めるばい👛


チケット、遠征、グッズ。。。


楽しい推し活が待っとります😆


藤井風となるとタガが外れる💦


だからとゆーて高額チケットには手は出さんよ〜🙅


風君が嫌がることはしません‼️



あ、風君4日に

久しぶりにtiktokあげとったね😊


本日よりまたtiny desk にお世話になります🙏