風君、タイ🇹🇭で

満ちてゆくが1位〜🥇🏆😆


すご〜い‼️


満ちてゆく、めちゃめちゃ愛されとるやん🤗




風君、めちゃめちゃ愛されとるやん❣️❣️


これはまた来年にでもアジアツアー第二弾やっちゃう系❓w



昨日のずっずダイアリー読んだ内容やと


U.S.ツアー始まる前からすでにアメリカからもかなり求められとる藤井風さん✨✨


もうさ、来年はワールドツアーになるねw


そん時は、日本🇯🇵も入れてよね☝️


今年、日産スタジアムライブやるけど


日本も絶対入れてちょーだい🙏




ずっずさんが頭を悩ませとる日産スタジアムライブ


外国人枠あるよね、きっと😊


そしたらさ〜


いろんな国のファン達と楽しめるゆー事やね😆


なんか楽しそー‼️




ライブ100%行ける前提で話とります🤭


チケット取れんかったら慰めてw