Fujii Kaze: Tiny Desk Concerts JAPAN





再生300万回再生おめでと〜🎈🎈🎈


だけん、早いっちゃw



6日前に200万回おめでとうゆーたばっかりやん🤭


まぁ、そーゆー私も朝から見よるんやけど🤭


たくさんの人が


藤井風の無限ループにハマったらしいw



おめでとう言うのも


500万回まで待とうかと思ったけどさ〜


何かにこじつけて藤井風を語りたいんよ😅



風君、しばらくお留守にするけん


置き土産として残してくれたtiny desk


みんな最大限に活用しとるばい🤭


ありがとね🙏



寂しさを紛らわすだけやなく

見たい、聴きたい衝動に無意識のうちにハマってしまう藤井風


だからとゆーて本人は手放し推奨派😵


いや〜無理無理無理‼️‼️‼️


こんだけ夢中にさせといて

それはないやろ〜😆


ゆー事とやる事、正反対やろっw


えへへ

今夜も早く風呂入って見よ〜っと🤭