さぁ〜て

今日頑張ったらお楽しみのGW始まるよ〜😆🎶



私のGWは1日からやけん


もうしばらくお仕事頑張るねw





でさ〜


GW終わったら何があるでしょ〜❓❓❓


あれよ、あれ‼️


ん❓ U.S.ツアー❓


まぁ〜それもあるけどその前にぃ〜。。。





そ☝️


日産スタジアムライブのチケット詳細発表〜‼️



5/10(金)18時に発表予定ばい😳‼️


ううっ。。。

考えただけで緊張して吐きそう💦


当落発表やないのにね😅


この調子やったら先が思いやられるばいw




だけん楽しいGWがありがたい🙏


遊んどるうちにその日がくるとか嬉しいw


まずはその日(5月10日)まで、元気でいましょう🤗




追伸:あ、それからGWに関わらず九州にも遊びに来てよ😆



景色とグルメの宝庫やけん✨


(以下ずっずダイアリー alone at home より)

2022/7/6  福岡サンパレスの風君

財布忘れて帰ったらしいばい🤭




2022/7/7  熊本城ホールの風君

熊本城と阿蘇山おすすめ👍




熊本、佐賀、長崎、大分は福岡からレンタカーで日帰り出来るよ


この4県は福岡人のドライブコースやけん


きらりなんてかけながら走ったらサイコーばい😆🚙🎶


2022/07/09鹿児島の風君

後ろは桜島ばい👍

今からはカキ氷🍧の"しろくま"の季節w



2022/8/26 宮崎の風君  

鵜戸神宮↑と風君も行った高千穂もおすすめ



宮崎、鹿児島の両県は福岡からは遠いけん

日帰りは無理やけど1日じゃもったいない😆


美しい山と海が一度に味わえ

グルメもお酒も美味しい👏👏👏

ぜひ😊