みんなGW楽しんどる?

私は歩き過ぎて筋肉痛になるくらい楽しんどるよ〜😆

さて、私達の大好きな
きらり2021年5月3日リリースより3周年を迎えました👏👏👏



きらりのダンス🕺難しいけど
つい踊りたくなっちゃうな〜w


本人(私)は藤井風くらい踊っとるつもりなんやけどね🤭



リズム感ないけん絶対に誰にも見られるわけにはいかん😑

きっと怪しい人にしか見えんはず😂

あ〜あ、人目を気にせんでいい一人暮らしで良かった😆👍


風君にまだハマってなかった頃の私でも知っとった曲、きらり🎤



風君いわく

ドライブソング🚙 🚗



そー‼️

きらりはどんな時でも爽快に走りながらテンション上げてくれる曲😆


わくわくを抑えきれずに

出かけたい!


何かを始めたいっち走り出したい気分になる✨✨


すごく良いことが起きる予感がしてくる曲🎧




そうね

GWにはピッタリな曲かもね😊



こないだもゆーだけど

tiny deskのきらりのアレンジが好き過ぎて



あのバージョンをCMに起用してほしい‼️

っち思っとる😆


サビを考えると

やっぱりお出かけかなぁ〜🤔


大人旅なんて良くないっすか?


メロウな曲調だけに

やっぱり癒しの旅


自分にご褒美の旅


近くでもいいよ


出かけんでもお家で出来る


心地いい、ゆったりとした時間


藤井風となら、そんな時間をどこにおっても作れるよね🤭



航空会社や旅行会社

ホンダがまたヴェゼルの新型で使うとかもよくないっすか👍


ヴェゼルやったら、同じ曲を違うバージョンで使うなんざカッコ良すぎん?w



とか、勝手に妄想を膨らます🤭



あんだけ再生されよるFjii Kaze tiny desk concerts JAPAN を業界の人が見とらんわけないw


だれか〜‼️

どっかの会社の偉い人

よろしくお願いします🙏w



気分によっては

BARで流れるのはどぉ?🍸🍷🍹


。。。と、すぐに飲もうとする🤭




まぁ〜それにしてもいつ見ても

behind the scenesの風君の可愛いこと😊❣️


無意識に「あ〜ん」しちゃうよねw


妄想しちゃうよねw



今見ると若いな風君🤭


幼いなぁ〜❣️


アイドルみたいやんw


爽やかすぎる藤井風😆


キラキラしとる✨✨


眩しすぎるぜ👍



そしてAFTER TALKの風君も

オールバックで素敵やし

いろんな話もしてくれるし🤭


楽しくて仕方がない☺️


何十回観ても飽きん。。。


どっから湧いてくるのさ


この色気😳



コレ見て毎回思うのは

冒頭から前髪をやたら触ったり、

かき上げよるくせに「前髪気になる?」の質問に



「わしは気にしとらんのやけど、気になるかな」と答える藤井風。。。




いや、あんたがずっと触るけん


見とるこっちが気になるんやろ〜‼️



と、ツッコミいれたくなる🤭


そんなとこも、こんなとこも


全てが可愛い藤井風でした❣️