音楽ナタリー

「別所哲也が語る藤井風」の記事読んだ?😆


最近、風愛語る記事多くて嬉しい😊



あ〜別所さんと飲みた〜い🍻

何時間でも風君を語りたいっ🤝



藤井風を酒の肴にしたらいけんねw

コーヒー☕️でも水でも飲めたらいい☺️



え❓

なんで飲み物が必要か⁉️

そりゃ、あーた藤井風を語ると興奮するけん喉がカラカラになるけよ😆





記事を読みながら

風君の前でデレデレしよった別所哲也さんを思い浮かべながらニヤニヤしながら読んだよ🤭



同調しかない👏👏👏

もっと語ってほしい😆

語彙力欲しいw





歌やピアノはもちろん

やっぱり風君の人柄ゆーか


どんな人なのかを語ってくれとるのは本当にありがたい🙏



さすが別所哲也さん👍


人によって惹かれる魅力は違うけん

風君のどこが好きでもいいんやけどね🤭





風君の周りにおる人達の

藤井風の惚れようっち凄ない❓



みんな風君の事、

めちゃめちゃ好きやん❣️


惚れ込んどるやんw





ふわふわした緩い雰囲気の風君に対して

藤井風好きな人の熱量の凄さよw


単なる「良い人です」の内容やない記事ばかりw

どんな人か深く濃くみんな藤井風を語りたがる🤭


特に私を含む

そこそこ経験してきた人達

年齢重ねてきた人達



そんな人達が風君に出会って初めての経験したり、気付きがあったり学びがあるなんてなかなか無いんよね〜





今更そんな体験したら

やっぱりね、惹かれちゃうわね☺️



押し付けがましく無い藤井風のちょうどいい波長が心地良い🤗



各界のすごい人達が惚れとる藤井風なら

うちらが夢中になるもの無理もないよね🤗




みんなそれぞれ違うけど

結局行き着くところは同じ



「みんな一人でしょ

みんな一つでしょ」


ふと「ロンリーラプソディ」の歌詞が浮かんだ




いろんなシーン、事あるごとに浮かぶ風君の歌


私達はもう藤井風でできとるようなもんよね🤭