えへへ。。。☺️


いつも見とる

Fujii Kaze: Tiny Desk Concerts JAPANの

風君でも


youtubeやったら気軽にエンドレスで見れるけん嬉しい🤗


なんせ30分おきに録画再生ボタン押すのが

最近面倒になってた今日この頃🤭


だって体感3分なんやもんw




無知な私は知らんかった


その有名な番組の日本版


 Tiny Desk Concerts JAPAN



もちろん親戚の子にもyoutube公開を教えてあげたよ


「おおー!

ありがと!」っち返事きた🤭





NHKで放送ある時に教えてあげれば良かった💦


あんなに喜んで見てくれるとは思わんかったし


私がテンション上がりすぎて気が回らんかった😅




ゴメンね🙏


フーディやった(あげた)けん許してw



その子が1番反応しとったのが"きらり"


イントロで風君が立ち上がって踊り



目を瞑ったまま椅子に座り


鍵盤を見ずにピアノを弾きはじめた時



「すげぇ‼️」っち叫んだんよ



うんうん、そのひと言で全て伝わったよ🤭


藤井風、凄いやろ‼️


なんで私がドヤ顔なんか知らんけどw



川村元気さんとの対談やったか


風君は自分のこと「見せてなんぼ」とゆーてましたが



見たいっ‼️‼️‼️


そりゃ見たかろう🥹


 

見よったら楽しい


見よったら癒される


見よったら幸せ感じる





せっかくそげん男前なんやけ見せんと〜🙏


愛を振りまく藤井風


可愛い仕草に表情豊かでリズムとる藤井風❣️





日本語たどたどしいのに


英語やったら流暢にしゃべる藤井風が


可愛くて今日もニヤけながら見るtiny desk🤭




追伸:風君インスタ更新しとったんやね😆


nprmusicの引用やけど

風君からもtiny desk concertのお知らせ🤭



nprmusic #tinydeskjapan • We're unveiling the very first performance for Tiny Desk Concerts JAPAN, featuring the talented Japanese singer and pianist @fujiikaze

• Tap the link in our bio to watch the full performance !


自動翻訳によりますと

nprmusic #tinydeskjapan・日本人歌手、ピアニストの才能豊かな@fujikaze が参加する Tiny Desk Concerts JAPANへの初公演をお披露目しますな

◎フルパフォーマンスを見るには、私たちのバイオのリンクをタップしてください!