ダメロンT着てくれとる‼️

めちゃめちゃ嬉しい☺️

風君とおっそろ〜♩


風君、似合っとるよダメロンT✨

カッコいい〜っ😆‼️


パンツの色🧡を合わせちゃって、やるやん👍

藤井風😏


We all need some rhythm

自動翻訳すると


「私たちみんなリズムが必要」




うん、そーやね🎶


確かにそうw




で、「私達みんな藤井風が必要」👍


あ、言うと思った?🤭




本当、リズム必要なんよ


そこまでハードやなくていいんやけど


例えば面倒な家事🧹


藤井風を聴きながら

リズムにノリながらやるとあっという間👍


めちゃ助かるわw






てかさ

風君、おかえりなさいでいいんかな?🤭


そこ

ユニバーサルミュージックスタジオやろw


注:違ったらごめんなさい🙏



やっぱりzetraとアイスクリーム🍨食べるん?🤭


もう食べたん?w


(だからアイスは食べれないw)



どこにおってもいいんやけどね😌


たまに思い出してくれたら😏


たまに遊んでくれたら😆




最初、この動画見た時に


風君のお尻ばかりに目がいってニヤニヤしよる自分がおって私やっぱり変態なんや〜😅

と思ったら


動画自体がそんなアングルやんw


リズムをとる藤井風を見せるために、

そういう(足の動きを入れた)撮り方になったのね、ずっずさん😆



風君、元気な姿をありがと🙏