最近の私の悩みを聞いてくれる〜?


そろそろ待ち受け画像を変えようかと思いよるんやけどさ〜


どの風君がいいと思う?🤭


いちいち聞かんで、

あんたの好きな藤井風にしたらいいやろっ‼️


とか、そんな冷たい事言わんで〜w



だってさ〜、最近やったらコレ



コレ



コレ。。。。。



あ、でもグッズ身につけとる風君も良いなぁ〜☺️



ね❓

迷うよね〜


どれか一つとか決めきらん😅


どれも男前すぎて選べん。。。。。


シャッフル機能あるんやけど、丁度よく画面に収まるようにするのが難しい😓



サングラスの風君

カッコいいけど顔が分かりにくいとか


可愛い笑顔がたくさんありすぎて決まらんとかねw


待ち受け画面は決めやすいけど

ホーム画面は表示が小さいけん調整が難しいとか。。。


眺めよったらすぐに3.4時間過ぎる⏰


翌日も、またその翌日も数時間悩むw


藤井風を聴きながら藤井風を愛でる毎日🤭


悩みが藤井風の画像選びきらん事とか幸せすぎるやろ‼️


平和だなぁ〜😌


こんな悩みなら一生悩むわ🤭 

(でも早よ決めたいw)



なんならファンになったきっかけの

不動のdocomoCMの風君に戻すか🥹




こうして今日も時間だけが過ぎてゆくのであった😑



お元気ですか〜

僕たちは〜いつになれど〜少年です

心の奥底ではいつも

永遠を求めています🎶


な〜んて旅路なんか歌いたくなってきちゃったなぁ〜🤭




。。。と、そろそろぼっちゃまに相手にしてほしいアピール😆



16日にこんな可愛い笑顔と嬉しすぎるメッセージまでもらったのにね😅




こないだバイトの子と話しよって推しの話になったん


私の推しが藤井風っちゆーたら


「知ってます!

世界観が独特の人ですよね⁈」


と言って「死ぬのがいいわ」を歌い出した😳


さすがその世代が出してくる歌は違うなw



しかも世界観まで分かっとるのが嬉しかった〜❣️


そうそう、いまやどっぷり浸って心地良い藤井風の世界観☺️


キミたちにもそのうち分かるさとお姉さんぶるkiyonでした


(お姉さんどころかオカンやんね〜🤭)