ゆーても風君の顔しか見えてないけどねw


私が見た時はギリyo-seaおったんやけどね☺️



さて、お正月ぶりのミツオさん(風君のお父さん)

「I AM YOU 」のトレーナー着とる〜❣️

可愛い〜😆




↓コレね🤭




しかも、我々が気になるのは…

↓この藤井風🫣



ぬぉぉぉ〜‼️


気のせいか

薄暗さがムード出てますけどw


なんだかお久しぶりのこのお姿にあたふたしてしまう😅



あたしゃ〜

一人暮らしで良かったと思ったわw


だ〜れもおらんけん、堂々と見れる😆


ガン見よ、ガン見🤭


えへえへw




そして甥っ子ちゃんかな

この一家に生まれたなら100% 

男前👍


お目々を隠したところで、滲み出る男前感😆



しか〜し‼️


やっぱり

藤井風に目がない私らは……


めちゃ笑っとる風君に目がいっちゃうわ〜🤭


可愛いぃぃ〜❣️


あーたが一番無邪気やなw😆





1週間、お仕事頑張ったご褒美ゆー事で

🙏😑🙏 いただきますっ 🙏😑🙏



あたしの大好物の藤井風の横顔〜‼️‼️‼️


美しい横顔😍


アートですっ❣️

芸術ですっ❣️

(言い方、変えただけw)


これで、あーた‼️

人徳あるんやけん、信じられん🥹


風君、今日もありがとね🤗