Fujii Kaze and the piano U.S. Tour in Los


藤井風、初のアメリカツアーが5月30日行われた


場所はロサンゼルスのブロードウェイ「ユナイテッド・シアター」



(@FujiiKazeThaiさんにお借りしてます)


えっとね〜。。。


風君が素敵過ぎて


動画にどっぷりハマり過ぎて


見よるうちに時間経過😂





まずは風君


お疲れ様でした〜〜〜😆✨✨✨✨



今回は本当にピアノ🎹のみ


これは大変やったやろ〜💦


疲労が半端ないんやない⁉️


けど、お客さんにしたら


め〜っちゃくちゃ贅沢✨✨✨✨


私達も


お久しぶりの風君に釘付けやし😳


お久しぶりの風君のピアノ🎹


最新ライブの声〜😭😭😭


歌声〜✨✨✨✨




会いたかったんだぜぇぇぇ〜‼️‼️‼️


待ってたんだぜぇぇぇ〜‼️‼️‼️

(おぃおぃ、どうしたw)




気になる風君の今回のスタイルは


音楽家を思わせるヘアスタイル🦁

(音楽家やけどねw)


黒のセットアップにフリルがついたデニムブルーのフリルシャツ👔


デニムブルーなのが少しカジュアルな雰囲気出しとる


…カジュアルと言えば、あーた🖐️


ウソやろ⁉️🤭

↑ぼっちゃま、サンダルですっ💦


クロックスかな?🤭


どちらにしても。。。


確かにオシャレには抜け感は大事🤔


藤井風よ😆


あーたがやると、オシャレに感じるのは何故⁉️


フリルのシャツがお似合い🤭




セキュリティチェックとかで開演遅れたん?


なんやかんやあったらしいけど


そのうちmanagerのずっずさんが話してくれるやろう😄



そして、動画や情報をシェアしてくださった


ファンの方達に感謝です🙏


セトリ通りに並んでないけど、気に入った動画載せてます


また気持ち落ち着いたら見てみよ〜😆




今回ピアノと風君の声が一段と合っとったのは"調子のっちゃって"


素晴らしい👍


これ↓マジでいいっ‼️



この歌↓知らん歌やけど


風君のピアノと声がマッチしとる😊




私も生で聴きたい"満ちてゆく"




カッコいい"workin' hard"



一緒に歌いたい"へでもねーよ"




ジャジーな"damn"も好き❣️



動画、探しきらんかったけど


"きらり"は私もお気に入りのtiny deskのジャジーバージョン❣️


"死ぬのがいいわ"と"ガーデン''、"まつり"と"何なん"も最高〜‼️‼️‼️


"帰ろう"はまだ見れてない😅




今回は舞台袖も間違わずにはける事出来たし🤭


なんだか少し、お兄ちゃんになってきたんかな🤗


舞台袖、チラッと見えたダッチさん


かなり嬉しかったわ〜‼️


風君を見守ってくれとる〜🙏


うっすら、ザベスさんらしき人もおったね☺️




今日はロス公演、2日目❣️


どんな風君が見れるか楽しみやね🤗



追記:このイントロ聴いた?

ヤバすぎます‼️

素晴らしくて鳥肌立った‼️



喉の調子悪いんかな?

でも、みんなのハミングに助けられて歌うガーデン


帰ろうのイントロこんなに素敵なん?😭