3月の終わりに、なんやかんやをもう一つ

(まだ1日あるけどw)



会社のロッカー、事務所の近くに空きがあるけん小さいけど使うことにしたん


そしたらアーミーちゃんがネームプレートを作ってくれた❣️



向かって右は私のロッカー

大好きなLASAの藤井風❣️


めちゃめちゃ嬉しい😆

ありがとう😊


左は同僚が好きな…パクヒョンシク?

名前、合っとる?w


こんな時は、推しがおったら楽しいね✨✨





さて、そんなアーミーちゃんはBTS兵役行った寂しさをセブチ(SEVENTEEN)に癒してもらい中😆



セブチのライブ抽選

こないだはファンクラブの1次、

先日はカラモバの1次チケット落選してかなり落ち込み気味💦


気持ちで負けたらいけんばい📣

2次できっと当選するよ!

ファイティン👍



可愛い藤井風でも見て元気出して〜w



そんで、気付けば周りは、

とっくの昔に推し活に大忙し🤗


誘いの連絡来んはずやw



ビーファ(be:FIRST)推しの友達は東京は落選したけど、大阪2days行けるとか




サッカー選手推しの友達は

東京行ったついでにテオ君(チェ・ジョンヒョプ)のお家(ドラマで出てくるマンション)を見に行った😆

今ごろテオロスやろうか🤔



関東の友達はパクヒョンシクのファンミ行ったり、テイラーライブ行ったり…



福岡のお笑い芸人、ゴリけん推しの友達は毎回ゴリパラ番組収録に行ったりお笑いライブ行きよる😆




私が家でまったり藤井風に満たされよる間、

気付けばみんな忙しく動き回りよった🤭



いいねぇ〜

みんなアクティブ❣️



でさ、

私は勝手に日産スタジアムライブは2日間行く気満々やったんやけどさ〜



アーミーちゃん見よったら今になって怖くなってきた💦

(人にはファイティンゆーのにねw)


チケット取れるか心配になってきたん…

(普通、最初に心配するよね🤭)


だんだん、嫌な予感しかせんくなってきたんよ😱


風君に会えんかったら泣く😭


しばらくライブしないと言われて納得しとったのに、ライブあると分かった途端にコレだよ😅


人間っち勝手ばい💦



…と、ここまでは会社で勤務時間外に書いた内容😃




まだ来てもないネガティブな事を

わざわざこしらえて時間を無駄にするより、今は楽しい時間を過ごそう😆



tinyの藤井風に癒されよう☺️



ウチでブログ書く時はいつも風君の歌を流しながら書くんよ☺️




そしたら、考え方も変わってくるんよねぇ🤭


文章も書き換える事が多いん


だけん毎日、藤井風を聴かんといけんのよねぇ🤗




そして桜咲くニュース見て思い出した


ライブで知り合った風友ちゃんと初ミッチャムへ行った一年前の思い出

(2023年3月31日〜4月1日に行きました)


里庄町の🌸

一段と綺麗やったばい🤗



町のあちこちにいろんな花が咲いとって

きちんと手入れされとった


風君がミッチャムを補修工事してくれて、まだ行ってないけん、そろそろ行きたいなぁ〜☺️