2024年に入ってから初めての

お久しぶりな、なんやかんやシリーズw


風君のおかげで本当、楽しい事がなんやかんやありすぎて忙しかった3月がもうすぐ終わるばい😆


とりあえず近々からゆーと、

以前にも出てきた親戚の子がくるゆーけんスタジャン着てお迎えに🚙




みんな集まったけん、

とりあえずご飯でも食べさせようかと支度しよったら…


親戚の子:「おばちゃん着とるの藤井風のエプロン?」


私:「なんで知っとるん⁉︎ちなみにさっきまで着とったスタジャンも藤井風グッズばい」





親戚の子:「え⁉︎そうなん⁉︎もう一回見せて!もしかしてフーディも持っとるん?」



私:かなり自慢げに「あるよ〜、しかも2色ともw だけん、なんで知っとるん?」





親戚の子:「画像見た フーディ着とる藤井風カッコ良かったよね!いいなぁ〜!」



藤井風、カッコいい?

うんうん、そーやろそーやろ🤭

藤井風、カッコいいやろっ‼️


親戚の子:「これさ、本物?よく買えたね!」


私:「当たり前やろ〜w

公式やないと、おばちゃん買わんばい」


親戚の子:「フーディ、カッコいいなぁ」



そう言って目をキラキラさせてフーディを前後ろにして眺める親戚の子😆




フーディ、そんなに欲しいのかぃ🤭


どんだけ目を輝かしてフーディ眺めとるん😆

あんまり羨ましがるけん



私:「……どっちかやろうか?

でも小さいよMやから」


この子は風君と同じくらいの身長で180センチあるん



親戚の子:「いいと⁉️うわぁ〜マジか‼️どっちの色もいいなぁ〜、迷うぅぅw」



こんなに欲しがってる子に着てほしいよね風君も😌



私:「着て決めたらいいよ、帰るまでに決めりぃ〜w けど小さいと思うよ。風君はXL着とるんやけ」



よっぽど欲しかったのか、どちらも着てみて


親戚の子:「ジャストサイズ👍大丈夫、着れる‼️」




あら、ホント

意外に着れるやんw



私:「あげる代わりにたくさん着りぃよ〜」


親戚の子:「はいっ‼️大切にたくさん着ます‼️」だって😆


うむうむw


良い返事ばい🤭


藤井風もきっと喜んでくれるやろぅ🥹


彼は悩みに悩み、フレッシュグリーンを持って帰って行きました😅


あ〜、フレッシュグリーン着とけば良かった💦


大切にしすぎて、まだ一回も着てなかったんよ😢




ちなみにtinyも見せてあげたよ🤗


「藤井風やべ〜」言いながら


これまた感動しとったよ☺️




私、つい気が緩んで「風君、可愛い〜❣️」


ゆーてしまって、ハッとした🫢


振り返って親戚の子を見たら



苦笑いしとったw😅


この人、どっから声出しとるんと思われたな


恥ずかしい🫣