まずは昨夕(3/11)のストーリーから


ブログ書きかけてゆっくりしとったら、まさか夜中に怒涛のように情報くるとはね💦


先にこれだけ残しとこ😅



♡o+:;;;:+o♡o+:;;;:+o♡o+:;;;:+o♡o+:;;;:



思いのほか早く届いた風君からのストーリー嬉しい🤗


yo-seaっち、去年のねそべり配信でカバーしたアーティストさんやね☺️

あんときはMoonlightやったよね


ばぁやも覚えたよw

風君のおかげで1つ賢くなったよ🤭



シートベルトしとるゆーことは車内かな?


なんや柄物のシャツを羽織っていらっしゃる

またそのうち全体を見せてね☺️


絶対にカッコいいやつやんw


んでもって風君

美しい顔に涙を流した後が。。。。。


風君が泣いとる



何を思ってか真意は分からんけど、ばぁやは心配。。。


優しい涙なんやろうなぁ



自然災害や戦争、

世界で起こっとる悲しい出来事はたくさんある


せめて私達は風君が悲しむような事はせんようにしようね🥺



こちらも同じく車内やね

風君の後ろ、無造作に置かれた袋らしきものが。。。


黒マスクも耳にひっかけたまんま


インスタのアイコンも変わったね

こちらは室内


風君お気に入りの黒タオルをかぶってらっしゃる


先日、アイコンどれにしようかとあれこれしよったら変わってしもうて風君ビックリしたやろw


気を取り直して、今回はしばらくコレなんやねぇ〜😄



ちなみにフェスブックもストーリー上がってました😆



こちらはアイコンは変わってなかったね




風君の涙と言えば

風君がやられたとゆーてた「BLUE GIANT」がNetflixで見れるね😆


私、見てなかったけん

そのうち見てみようと思っとる☺️