本日、3月23日は陽キャなアルバム

LOVE ALL SERVE  ALL リリース2周年記念日よ〜🫶


イェーイ‼️😆🎉


LASA 2周年おめでとうございます㊗️



去年は初めてお祝い出来たのが嬉しかった❣️


今年もみんなでお祝いできる事が幸せ〜😆


最近、藤井風の新情報で忙しゅうて、すっかり忘れとったのは秘密㊙️w



3月は毎日のようにいろんな藤井風が見れて聴けたよね❣️

昨日は自身初となる映画主題歌を担当した「四月になれば彼女は」公開




そして本日23日はLASA anniversary🩷
風君のゆーとおり
毎日愛しき何かのまつり🏮🏮🏮
やね😆


書き出して新た思った

マジで毎日、忙しいはずやんw




風君ファンはお誕生日はもちろんデビューやシングル、アルバムとかいろいろお祝いするよね☺️

マメ…素晴らしい👏👏👏
今どきはマメな人が多い〜✨

私は言われて気付く事が多いw
確か今年、何なんwとゆーかデビュー日は忘れとった気がする、あははw




なんでやろ🤔
ずっずさんの誕生日は覚えとったのにw


なんかバタバタしよる時期なんよね…と言い訳w

まぁ、ごゆるりといきましょうやぁ
(自分に都合よくしとる🤭)


↑CDショップでセカンドアルバム発売を喜ぶ藤井風



そうそう
我々の大好きな藤井風のセカンドアルバム

毎日、飽きずに聴けるの凄いと去年もゆーたけど、一年経った今でもそれは変わらんのよ

風君、本当凄いな〜😊

先日の川村元気さんとの対談で

こんなことを核となるテーマに、歌にしていく人になるとは全然思ってなかった。もっと、学生時代普通に聴いてた”青春、友達、イエー!,みたいなことを歌にしていくのかなーって思ってたんですけど。」

ってゆーてた風君w

いつかは、そんなのも聴いてみたいけどね🤭




毎日聴いたら飽きるよね普通〜🤔
どの曲か飛ばすよね普通〜🤫
飽きて他のアーティスト聴くよね普通〜🙄

まぁ、自分を基準にした目線やけど😅

普通やないのが藤井風の凄いとこ‼️



男前なのにふわふわして
ゆるい物腰に油断したらいけんばい😏

このお方はブレんしっかりした芯のある、きちんとポリシー持った人やから〜😆

最強なんですっ‼️



↓一年前、私もコレやってきたよ😆




去年はLASAが

第15回CDショップ大賞2023<赤>を受賞したんよね🤗


覚えとる?



大賞の<赤>っちゆーのはね


何回でも聴きたい素晴らしい作品


つまり神アルバムと呼べる作品


の事なんよ😆




えへえへw


毎日聴いても飽きんわけよ🤭


納得〜😆


自分が好きなアルバムが、

うちにあるアルバムが神アルバムなんて✨


めちゃめちゃ嬉しい🥹


うちら、見る目あるやんねw



たとえ賞をもらってなくても


私たちには神アルバムなんやけどね❣️


愛おしいアルバムであり、一曲一曲が大切な曲🤗



風君、

こんな素晴らしいアルバムを誕生させてくれてありがとう😊


また一年間、

大切に聴かせてもらいます🙏