ちょっと‼️
昨夜、聴いた〜❓

あたしは5分前から1分ごとにアラームかけて頑張って起きた😆
(そ、一回寝たw)


風君とダッチさんの普段の空気感☺️
好き❣️



仲良しの2人の会話をコソッと聴けたみたいでお得感満載やった🉐
ナチュラルな風君が垣間見れて嬉しかった🤭


(無関係やけど、合間にdittoを口ずさむ藤井風の画像をお届け🤭)



まず言わせていただきたいっ‼️


冒頭、ダッチさんが好きな「花」を紹介したら
「なんでワシの曲やねん」
って風君😍



やられた〜〜😳‼️

またもや藤井風にしてやられた😭


あの言い方〜‼️

ヤバない❓

だけんゆーたやん‼️


この子を野放しにしたら我々は

興奮爆上がりで身が保たんっち‼️


なんなら、

あたしゃ〜血圧上がって倒れるばい😵‍💫


もうしょっぱなから可愛くて悶えたなw




でさでさ〜
前からずっと私、言いよったやん?
初風を浴びたあの日のこと。。。。。


LAATのきらりの前に流れる風君の映像❣️
めちゃくちゃヤバくて、あの動画欲しいって‼️
youtubeかLAATのDVDに入れて欲しい〜😭




艶めかしい、色気溢れる藤井風😍

カッコ良すぎて初めて見た時はマジで失神するかと思ったんよ〜✨✨




まさか、その時の映像が会話に出てくるとは思わんかったけん
めちゃくちゃ嬉しかった〜❣️




しかもこの映像はライブのほんの2.3日前の撮影やったらしい

サングラスしたスーツ姿の艶っぽい藤井風
みんなも見たいよね〜❣️


イメージは↑とか↓みたいな雰囲気

これにサングラスしとって、

記憶では赤のスーツ。。。

揺れるカーテン?みたいなとこに風君がおるん

マジでやばいっす🫣



あ〜、ずっずさんお願いっ🙇
あの風君をどうかもう一度、見させて〜🙏




いつもながら、話が長くなったw

今回はまず、どーしても先に触れときたかった藤井風のイケボと、私の大好物の映像についてでした☺️