長髪を一つに束ね、

可愛い笑顔に美しい歌声、

優しいピアノの音色で目覚める☀️





なんちゅー清々しい朝

一日が良い日になる事が約束されたかのような朝


風君も素敵な1日になりますように🤗




藤井風さん、

今回はタイムリミットなしの動画をあげてくれとります




ばぁやが起きるより30分も早い投稿

今から寝るん?


それともお仕事行くけん、準備するん?



アイコンも変えたんやね☺️


この風君もカッコいい❣️




ちなみに、私がインスタの画像で

風君のアイコンを残してアップするのはわざとw



推しが出来たらさ〜


前のアイコンがどんなんやったか気にならん?🤭




他人にはどうでもいい事


推しやから知りたい事があるやん?w


もし振り返って見た時に、当時どうやったか分かるけんね☺️



歌い終わった風君が「ふっ」ちゆーとこ、良いよね〜✨✨


なんかいいよね〜🤭





ちなみに今朝のエンタメニュースで

アンジェラアキさんが10年ぶりにシングル配信とゆーてたよ☺️


風君カバーの日もすぐ来そうやね😆