昨夜の興奮冷めんよね🤭
寝落ちした口がゆーとりますw

良い夢見たどころか興奮し過ぎて、
いつもの爆睡😆

藤井風は質の高い睡眠まで連れて行ってくれるw
至れり尽くせり、ありがたや〜🙏

しかもFacebookにも上がっとったのに今気付くとゆーw

では早速、続きを。。。。



「カルマは信じる?」
よう聞き取れん。。。。。



「いないと思う。。。。。自分自身じゃね」

風先輩❣️
カッコいいっす🥹
めちゃくちゃカッケーっす👍



。。。。言っとる事も、答えとるとこも、

さっぱり意味がわからんw



「偉い マジでみんな頑張ろう」


そっか、世間ではそんな時期なのか

風君の頑張ろうのジェスチャー嬉しい

受験生やなくても嬉しい🤗


本当、みんな頑張ろう!

応援するけん👏👏👏




「エイミー・ワインハウスの曲をもう一度カバーしてもらえますか?」





「痩せるんもええけど、健康が1番やで」


ゆーことで、お言葉に甘えて本日もモリモリいただきますか〜😆



「NO」


みんながよく反応しとった質問🤭

わざわざ取り上げてくれた風君

あーたって良い人ね🤗




お笑い番組内で出来た「時給800円」の歌らしい

風君、本当にジャンルや年代問わずいろんな曲を知っとるばかりか歌えるとはね。。。😑


その時代を生きてきた私も知らんのに😅


「今までにないくらいに勉強した」

キミ🫵

偉いな〜

凄いな〜、私はいまだにそんな事言えるほど勉強したことないな。。。

やっときゃ良かった〜




もう可愛い〜い〜❣️


質問見てさ、

走って冷蔵庫から取り出してさ、

手のひらに枝豆🫛を乗せて写メ撮る

藤井風を想像してごらんなさいw


可愛すぎやろっ😆



何にインスパイアを受けたかゆーことかな


Miley Cyrus のFlowers

さすがに私も覚えた😆




めちゃくちゃ嬉しい❣️

LAATで歌ってくれたやつよね?

あ〜、思い出したら泣きそう😥


その時は日本語にも訳してくれるはずやから楽しみ😊




風君、是非歌ってほしい🤗


ちなみに私は藤井風の歌なんやけど、曲は選べん😅




なるほど〜🤔

さすが藤井先生👍


英語やりたくなる。。。




あ〜。。。

ぽいぽい、それっぽいw




風君、本当に長い時間を費やしてくれてありがとう😊


私達、本当に幸せです✨✨✨