昨夜は幸せな夜を過ごせたね〜❣️

長いこと風君と同じ時間を共有できて嬉しかった☺️

最終的には寝落ちしたけど🤭

(ばぁやは寝るのが早いんよ、これでもめちゃくちゃ頑張ったw)


当然やけど、英語わからんけん備忘録にもならんけど、堂々とブログを書く私w

😅



たくさん質問したんやけど、こんなこと聞いたらいけんかもとか、こんなことゆーたら風君が嫌な気持ちになるかもとか考えすぎた😅



↑「いやまだあるやん、よう見てみ」

この言い方よw

なぜかキュンとするw

Mにはたまらん言い方😆

親しい感じがして嬉しい🥹



面白いフリもできずユーモアのセンスがこんなに欲しい夜はなかったわw



↑「じゅがいもかぁ〜、こうて(買って)こようかほんなら」

ぶっきらぼうに言う風君

え?風君、誰かのダンナやったっけw

風君にじゃがいも買いに行かせた人最高〜😆



案の定、英語での質問は翻訳使ってなんとなく理解はしても、風君が英語でしゃべるとなんち言いよるか分からんかった


↑「私たちはあなたの黒い時代が必要です

再びNNNNNNN」に対して「NN NN no yet  今はまだ」


なんとなくニュアンスで理解しとこかw




知りたいけど聞きづらい質問あったり、

そんなんも風君は、ちゃんと採用?して答えとったりしてさ〜


↓コレが聞きづらいんじゃないよw

↑ I like girls too 

「女の子が好きです」


一応、私も性別はそっち😆



↑「信じているマニフェストは」

「 yea I do. everything come from here.  そう全てはここから来ます」


ここと言いながら左胸をトントンする風君がカッコいい❣️



「分かる」

これみんな分かるよね😅



「わしも早よ聴きたい

もうちょい待ってて」



「どんな髪色?」に対して、堂々と見せる風氏🤭


なんだかちょっと悔しい気がするw

「見せれない」と言わせたかった😆



あ、もうこんな時間⏰

楽しいけど、なんだかめちゃくちゃ時間かかる〜


また後ほどゆーことで🤗