2回目に風君に会ったのが一年前の今日💐


飛行機✈️怖いけん好かんけど、どうしても風君に会いたくて頑張った徳島



頑張った甲斐あって

風友さん出来たし、ライブ開始までの数時間を溢れて止まらん風愛を語り尽くしたよ🤗




あ〜幸せ❣️


風君に会う前からこんなに楽しいとか思いもよらんかった😍




思いっきり藤井風を語り楽しんだ後の

アスティ徳島初日✨✨✨


もう私達にも既にホームw


最高に楽しかった❣️



あ〜

やっぱり藤井風は実在しとる🙏



熱く盛り上がる会場と

優しくて清らかな藤井風から吹いてくる

声やピアノの音色



うちらは聞き逃さんように


一言も聞き逃さんように


一つも取りこぼさんように集中した


けどさ、興奮しすぎて記憶が飛んどるとこもある🤭





たくさん風を浴びて帰ろう


たくさん浄化されて帰ろう




たくさん笑って

一緒に呼吸して

一緒に踊った🕺


夢のような2時間



あれから1年


ねぇ風君、

またいつか会ってくれるかねぇ?


またいつか、一緒に過ごしてくれるかねぇ?



その日まで、みんな元気でおろうね!



いつでも動けるように

みんな元気でおらんとね👍


我々が幸せでおることが風君の願いやもんねw


↓寒いゆーてた風さんだそうです🤭

確かに寒かったw