『Fujii Kaze official goods w/s collection

【第1弾販売】 ■販売日時 1/19(金)20:00〜




あ、まずはグッズのデザインしてくださったmottyさん、たくさんの可愛いグッズありがとうございます😆


それからカッコ可愛い、たくさんの風君を撮ってくださった上山陽介さん、ありがとうございます😆


お二人には我々、めちゃくちゃお世話になっとるもんね🤗





昨夜、待ちに待ったオフィシャルグッズのお知らせきたね‼️
しかも発売日が明日とゆー🤭
うん、大丈夫👌



見る前から、何を買うか決まっとったけんw



しかもさ「恒例の本人コメント」がいいよね🤭


それでは早速、参りましょう




✴︎ エントリーNo.1
Workin’ Hard スタジャン😆

欲しいっ‼️





Mサイズがshort丈かぁ〜

私的にはスカートが多いけん、shortでもいいかもね☺️


『 よくがんばったからフンパツしていっぱい着ちゃおっかな🥺


確かに〜

めちゃくちゃ頑張ったばいw


お仕事にお家のこと

よう頑張ったけん、自分にご褒美あってもいいと思う😅


しかも、初売り行かんかったし、

福袋も一つも買わんかった🛍️



もし買えたら

人生初のスタジャン❣️

可愛いよね〜✨✨






✴︎ エントリーNo.2

my flower’s here フーディ





今どきは、パーカーやなくて

フーディっちゆーんやね🤭


ふふ、ばぁやは知らんかったばいw




『 我の花は此処に、そして其処に。(胸と背中へ交互に手を当てる)





これも欲しい❣️


しかもマスタードとフレッシュグリーン😆

ビタミンカラー🟡🟢

いいっすね👍





寒い日は暗めの服を選びがち

アクセントとして着たら、

着た人も見た人も元気になれそう😃





見てくだされ❣️

元気になったやろ?🤭

ビタミンカラーのおかげか、

藤井風のおかげか知らんけどw


すぐに春も来るしさ🌸
これ一枚で出かけたら、気分上がるよ😆



✴︎ エントリーNo.3
MY FLOWER’S HERE ハット




ちょっと待った🫸‼️‼️

これ↓




風君、可愛い〜❣️

可愛いモデルさんみたいなポージング✨✨

ほれほれ😍


どこで覚えてきたん⁉️
どこでもいいっ😆
可愛いっ❣️





えへへ、話がそれちゃったけど

バケットハット

買えたら、これも人生初だな🤔


なんでまた、流行とはいえ難易度高い帽子にするかなぁ〜💦

『 我の花は此処に。(そっと頭へ手を当てる)



着こなせるだろうか。。。

心配になる激ムズアイテム達。。。


いつもキッカケをくれる風君

チャレンジせん手はないよね‼️


生地はコーデュロイ

真夏以外は被ってOK


1年のほぼ被れるオシャレアイテム❣️




以上、スーパーモデル藤井風で
お届けいたしました (ˊo̴̶̷̤ ᴗ o̴̶̷̤ˋ) ❤︎