インスタやら藤井風アプリやらfacebookやら、あちこちで我らのスーパーモデル藤井風が❣️

(この時点ではyoutubeにはまだなかった)


うわ〜風君、カッコいい(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)  。.:*・゚♥





まずはグッズ、そっちのけで藤井風のカッコ良さに浸りたい🤭


まるでファッション雑誌🤗





やべ〜〜〜

カッコいい‼️

めちゃめちゃ眩しいお姿🥹





藤井風アプリではmottyさんもモデルとしてグッズ着用してくれとる✨✨✨

mottyさんもカッコいいなぁ〜❣️

素敵😍




ちょっとさ‼️

お二人さんや

あまりにもカッコよく着こなされたらさ〜

現実に戻された時(自分が着用した時)

落ち込むかもしれんやんw


ほどほどにしとってほしいわ〜w




た〜っぷり藤井風を堪能したら、

お楽しみの通販グッズをじっくり見てみようかねぇ


今回は第一弾と第二弾があるんやね☺️

たくさん出してもらえて嬉しい❣️


では、またっ😆