ごめんっ🙏

先に言わせてっ‼️


なんち豪華なラストなんっ‼️

こんな粋な計らいあるぅぅ〜⁉️

まさかとは思ったけど、本当に風君が出たっ🎹

めちゃくちゃ嬉し〜✨✨✨

風君❣️

村瀬さんっ、ドラマスタッフのみなさん‼️

ありがとうございます🙏



しかも風君、黒髪にしちゃってさ〜🤭

あ〜、なんか黒髪の風君久しぶりやなぁ〜



。。。と、思いながら心臓バクバクしなが見たよw


いや、あんたさっきまでhappy holidays見よったやん😄

数日前にリアルタイムで風君見たやんw



いやぁ〜

丁寧に弾き語ったなぁ〜w

感動しちゃったなぁ〜w



黒髪の藤井風、カッコいい👍

金髪でも良かったんじゃない?

と思ったんやけど



風君には珍しくオーガニックコットン風な装いで白とベージュの色合い


確かにね、この服なら黒髪がいいかもね〜😁



しかも、まさか途中で4人が出てくるとも思わんかった😳

これも予想外やったね!



すき花のXより


「 最終回に相応しい

とっておきの仕掛けを用意...。

実は、放送当日の今日もここで撮影しています!

最後までキャスト・スタッフ一同

頑張ります 」


て、事はこれを昨日撮影したん?🤔




それにしても椿さんの"きらり"

聴きたかったよね〜😆



少しやけど4人で住んどる場面見れてよかった☺️

やっぱり4人のシーン、楽しいw


元カノ来たのはビックリしたけど、

紅葉くんが「兄弟たち馬鹿なの⁈」ゆーたの聞いてスッキリしたわw



ゆくえさんと鼓太郎のやり取り好きw

ちなみに私、餃子はお酢のみで食べます🤭

あっさりして何個も食べれるばいw

お試しあれ👍


夜々ちゃんの口が悪いの好きやわ〜w

バイトの後輩くん達も、大人しくなってさ😆


私、お相撲さんのシーンで

泣きそうになった〜😢

良かった〜👏👏👏


美鳥ちゃん、ちょっと心配やったけん

ちゃんと塾開いて4人ともそれぞれ会えて、良い関係を継続できて安心した〜😊


あ、最後に…

椿さん、話しはやっぱり喫煙所のおじちゃんに聞いてもらいなw



いろいろ考えさせられたドラマで

懐かしくて幼なじみと思い出話したり、

自分の周りの人達に改めて感謝した

本当にいいドラマやったなぁ〜🤗


風君が最後に出演してくれたおかげで

ドラマが終わる寂しい気持ちがなくなった



もう、なかなかないと思うよ

こんなドラマ

録画保存もバッチし👍


1番好きな人は1人じゃなくていい

そうよね‼️

考えたら1番とか選べん

大切な人がいっぱいおるし

好きな人がいっぱいおるんやもんね🤗



追伸:いちばんすきな花は私が1番好きなドラマの一つになった事は言うまでもないね🤭