主題歌「花」と「いちばんすきな花」のベストシーンコラボムービー公開



ちょっと〜

「花」でコラボなんて藤井風愛が溢れとるやないの〜✨✨✨



もちろん、すき花愛にも溢れとるコラボムービー😆

うちら、このドラマ好きやもんねw


1話のシーンが懐かしく感じるなぁ

少しずつやけど、思い出に変わりつつあるんやね

なんか、ちょっと寂しい

(すぐネガティブになる悪い癖😅)



藤井風アプリからのお知らせやったけ、そのまま携帯で観たんやけど、

当たり前やけど画面が小さくて観にくい💦


ばぁやは目を酷使出来んので、テレビでyoutube観たらさ〜🤭



歌詞が揺れとる😆

文字が一字ずつはハッキリしとらんで、

ゆらゆら動いて可愛らしい😊

写メ撮ったけど、分かりにくいな😅




コラボムービーがあるけん、MVを先延ばしにしとるんかなぁ?


こないだはEPデジタルリリースあったしさ、こんなお楽しみが次々とあったら待てるw



てかさ、風君…

やっぱり、てっちん嫉妬しとったやん😆

「僕のかぜちん!」だって🤭

会いに行っちゃり〜w

前にサプライズ登場した時のてっちんの喜びようは思い出しても笑える😆



あんなに喜ぶとか本当、親近感しかないわ🤭


それにしてもブロッコリー🥦かぁ…

苦手やけど、食べようかなぁ〜💦