Workin' Hard  1,000万回再生おめでとうございます

やっぱりカッコいいよなぁ〜、この曲☺️



日々の頑張りを…他人には小さな頑張りかもしれんけど、風君が「頑張ってる」とゆーてくれるだけで救われるし、「そー、私頑張った」とゆーていいんやと思える曲👍



先日、友達が

「ラジオから、凄く良い歌が流れたんよ〜😆そしたら藤井さんの歌やった✨」



また新しいアーティストがデビューしたんかなぁ〜🤔

この一年、風君の歌しか聴いてないけん流行りはさっぱり分からん💦


↑うそです!スネません😅


友達「あれ、なんて歌?」


私「は? 藤井さんっち風君の事⁉️」


なんて歌?っち聞かれても私聴いとらんしw

名前ゆーたなら何の歌がゆーとるやろ😆


私「たぶん"花"よ、今かかるなら"花"しかない…。でさ、藤井さんやなくて"風君"か"藤井風さん"とフルネームでゆーてくれ😅」


↑ 昨年末あたりの風君🤗


そうなんよ、風君は藤井さんなんよね

一年経っても苗字だけやったらピンとこん💦


"風"にはめちゃくちゃ反応するのにねw 🤭


友達「声に特徴あるんやね〜!凄く良い声✨」

私「そやろw」




あ〜また、うっかり調子に乗ってもうた😅


可愛いく「え〜❣️ありがとう😊」っち言いたかったんやけど、つい地が出る😓




いーとw

風君がありのままの自分を愛そうゆーてたからね🤭

最近は開き直りが早くなったw