読書の秋📖

みなさま、いかがお過ごしでしょうか☺️



品のよろしい風君に影響されて

しっとり始めてみようかなと、柄にもない雰囲気で始めてみました😌


私はやっぱり食欲の秋かなぁ🍠🌰



こないだから風友さんに大切なMUSICAをお借りしとるのに、一行も読んでなかったんよ😅


目の届くとこに置いといて、毎日チラチラ表紙に目がいくんやけど…


ほら、うちらWorkin' Hard聴いたり、Blu-ray観るのに忙しい上に、今はすき花観たり花も聴きたいやん?🤭


けど、いくら「いつでもいいよ〜」っち言われたゆーても

今度、会うのに風君の写真を堪能しただけとは、言いにくい💦




ゆーことで、読書したばい✌️

最初は風君の幼少期から高校生活、ご家族の事やった


…でさ、

「風君でも、こんなふうに思う(感じた)ことあるんやなぁ〜」

「何でも自由にさせてた親のイメージやったけど、親は親で子供の事をいろいろ考えるよなぁ〜」

っち読んでいく毎に感じちゃってさ〜



あの可愛らしい風君からは想像できんのやけど、思春期の頃は親とばちばちあったりとかさ〜


例えば、

自分がやりたい事(バスケ)は親が反対しても説得するとか…

親とばちばちは、youtubeでもゆーてたよね

(確かon the Rise)

「自分は歌う人になりたかったんやけど、

親はピアニストになると思っとったから、ばちばちあった」


どこの家庭でもあるような、ごく普通の出来事

あの藤井家でもあったんやねっち🏠



こんな経験あったけん、風君はズレてないんやろうなぁ〜

風君、しっかり自分の考え持っとるし、

言えなさそうで、きちんと言える人やもんな〜

(言うというより伝える…かな)

そんなポリシー持っとるところが好き🤭


とかさ、いちいち思いよったら、

まぁ〜進まん進まん💦



それにしても、よくあの長くて濃い内容を活字にしてくれたよね🙏

校閲、大変やったやろうなと、いらん心配したばいw


今日は花をBGMにして、ご家族の回だけでも読んでしまおう📚


追記:ご質問あったので、参考までに定価を貼っておきます☺️

定価800円です