え〜なんか素敵な愛の投げ合いっこ☺️

MESSさんとの笑えるやり取りもいいけど、

こんな癒しのやり取りも好き❣️

しかもアレンジ素敵✨

こりゃ風君も喜ぶな😆



今、ストーリー見たらさ

UMIがworkin' Hardを歌って

次に風君がworkin' Hardを歌っとるやん?


こうやって聴き比べてみたらさ

風君の声っち、男らしい声❣️



風君の声は甘くて優しい柔らかな声だとばかり思っとったんやけどUMIの高音の澄んだ声と比べたら、こんなに違うんやねぇ〜と思ったらなんだかドキドキしてきたばい💓🤭


え〜好き〜w

気付かせてくれてありがとうUMI😊

(急に馴れ馴れしいw)



まだまだ知らん事ばかり、新発見たくさんあって藤井風っち奥が深い🤗



UMIやヤフさん、ダッチさん、MESSさんやスパイキーさん、シンゴさん他、プロフェッショナルな人達がお互いをリスペクトして、やり取りするのを見れるっちいいよなぁ〜✨

私は特に風君を通さんと見らんけね😅


分からん別世界の事だけに尊い🙏