ちょっと見て❣️

風君表紙のMUSICA✨

信じられんくらい男前 ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ♡‧


コレ、風友さんが貸してくれたんよ✨

凄くない⁈

「これは貸すために買ったものだから、返すのはいつでもいいよ」だって😍

保管用もあるそうなw




い…いぃんですかぁぁぁ〜❣️


思えば電子書籍を購入したんやけど、字が小さすぎて見えやせん💦




拡大したら字がぼやけて↓めちゃ読みにくい


風君の言葉をそのまま載せてくれとるのが嬉しいし、風君の考えや思いを正しく知りたい✨

その思いをきちんと届けてくれたMUSICAさん、あなた達は本当に信用出来るし、早い段階で風君へのインタビューってところが洞察力とセンスを兼ね備えた人がおったんやろうなと感じた😌

👍


電子書籍は日にちを分けて根性出して読んだけど54ページで目がクラクラして断念😵

タブレットとかなら見やすいんかもね💦



だけん、今回はちゃんと読めるけ嬉しい☺️


風友さん、こないだ出会ったばかりなのに、

こんな貴重な物を貸してもらえるなんて

本当に感謝🙏



もう少し早く風君にハマっていれば😭

しかも実はあの頃、偶然にも本屋さんで

一度MUSICAを手に取っとったんよ!



うん、そうw

あの顔につられた😂

あの顔が本屋に並んどってん⁉︎

無意識に手に取るやろマジで😆

誰これ〜⁉︎っちなったw

「藤井風」か!

めちゃくちゃカッコいいやん❣️

立ち読みすれば良かった(いけんけどw)

そしたら速攻で落ちたばい (๑⃙⃘♥‿♥๑)




あん時、風君の中身を知っとったらなぁ〜

と、思いつつも

再びMUSICAを手にする日が来るとは…🙏



MUSICAは時間かかるけんね

ゆっくり読ませていただくとして…📕


風君が合唱コンクールに出た8年前のDVDも貸してくれた〜😆



今考えたら、本当すごいよな

藤井風さん伴奏で合唱なんて!

もちろんみなさんも実力あってこそやけど😀



大会後は岡山城東学校のみなさんで記念撮影

風君の可愛い笑顔と落ち着きない動きは今と変わらんままw



全員で記念撮影の後は、女子の中に何故か男の子は風君だけ、しかも真ん中で記念撮影



あの頃から既にモテまくりの人生やったんやね❣️

そーでしょ、そーでしょw🤭



風君の青春の一コマを見せてもらったよ✨


自分の青春時代に藤井風がおるとか羨まし過ぎる〜❣️

でも、ちょっと待って🫸

我々の時代にも藤井風おるよねw

…て、「今」は我々の青春時代っちゆー事やね😆