久しぶりに博多に行ってきた!

限られた時間なんで早歩きでタワレコ博多店へ

あれ?

藤井風コーナーがないっ😲

店内グルグル🌀回って探すけど見当たらん💦

探しきらんで店員さんに尋ねたらありました😅

今からアジアツアー始まるけ、無いわけないんやけどねw

以前は店内入って右側に置いてあったんやけど、現在は店内入って真っ直ぐ進んだら藤井風コーナーあるよ😆

風君に会えんで寂しくても、タワレコに藤井風コーナーあったり、ミッチャムなど聖地があるのは有難いよね✨

小さな事でも行動するのは大切やん☺️

なんと言っても「気は心」意味は

たとえわずかなことでも人に尽くしたと思えば心も落ち着く。また、ちょっとしたことでも誠意は示すことができ、相手にも気持ちが通じる」

と、言う事ね!

家でyoutube観るもよし

ひたすら風君のアルバムを聴くのもよし

自己満足でもいいのです😊

んで、これまた急いでタイフェス🇹🇭に行ったんやけど、風君食べよった塩焼きそば?とマンゴーは無かった😭

先に軽くランチ済ませといて良かった〜

ん?そうよ

ランチ食べたけど、塩焼きそばやマンゴーも食べるつもりやったw

そんなもん今更、私は色気より食い気😋

色気は藤井風さんにお任せします🖐️



帰りにたまたま通りがかったカフェ

人が並んどる〜美味しいに違いない😆

とりあえず若いカップル達に紛れて(紛れてはないかw)並んで調べてみたら「パティスリージョルジュマルソー」というお店で有名らしい

写真撮ったけど、今見たら画像がよくないのでインスタから持ってきた😊

↓これは明日、28日で終了らしい


↓次はこれ食べたい