風君、昨日は免許更新に行っとったんやねw

忘れずに行けたのは、ずっずさん管理のおかげやか?(風君、信用されとらん😂)

今ってさ、免許更新も予約制やろ?


てか、この写真っちまともやん😑

普通に男前✨

免許証っち、だいたい変に写らん?

イケてるわ❣️

髪の毛もきちんと整えとるし🤗

そして「藤井風」って名前、カッコいいよなぁ🍃

免許証ブルーやから次はゴールド目指せ〜✌️

バイク乗らなさそうやけ大丈夫か……🏍️…

うんうん、乗らんでほしい、なんか危なっかしい💦(風君、ここでも信用されとらん🤭)

だって免許取る時も2ケツばかりいーよったし😅

なんか不安w

ばぁやはハラハラしますのでバイク🏍️は極力、乗らんで〜

これは免許証を取ったばかりのなんやね

だけグリーン

はいはい、どーせ私はそんな事はあまりにも昔すぎて覚えてませんよ😑

まぁ、昨日の事もほとんど忘れとるけどw


今っち古い免許証は返してもらえるけいいよねw

見たくないけど、たまに見たくなる😅

どうでもいいけど、友達の誕生日7月14日やん!

え〜、なんかいいなぁ✨

羨ましいw