まずは風君、インスタのストーリーでお知らせありがとうございます😊


みなさん、夏休みが始まる頃に予定を立ててゆっくり行きましょう✨

私はしばらく行けなさそうやけど😅


近かったらぼちぼち散歩でもしながら毎日見に行きたいけどw

古くなると危ないけんね🏠

だいたい10〜20年おきに外壁塗装などや補修点検をしておいた方がいいんよ

うちの実家も去年くらいにしたよ🤗

風君の大切な実家、たくさんの思い出が詰まっとる✨

ミッチャムは私達にとって聖地やもんね😆

そこにあれば、いつでも集まれる

それぞれの想いを馳せる場所😌

風君、帰ってきたのか身内の人が写メ撮ったのか…

とか、またいらん事を考える😅

興奮して眠れんくなりそうw



さて風君、初のアジアツアーを6月24日(土)韓国よりスタート✨✨✨

いよいよ、1ヶ月後!

ドキドキしてくるねw

韓国ペン(ファン)へメッセージ😆

あ〜懐かしい韓国

行きたい、韓国🇰🇷行きたい ←しばらく言うよw



여러분 안녕하세요.  "후지이카제"입니다.

ヨロブンアニョハセヨ. フジイカゼイムニダ.

(みなさん、こんにちは。"藤井風"です)

だって、可愛いw


ところどころで「とっても기쁘다キップダ(嬉しい)です」とか韓国語を入れてくるのが萌えるね☺️



会場名、マジでムズイ💦

風君、カンペ見てもええんやで〜w

チラ見して、カンニングしてなかったことのように振る舞う風君に癒される😆



さてさて、癒されながら寝ますか

잘자〜(おやすみなさい)💤