藤井風君がこないだ行っとった
タイフェスティバル🇹🇭が5月27日、28日に福岡にやってくるっち〜✨
みんな福岡に集合〜!!!
風君ファン、多そうw
風グッズ身に付けとる人だらけやったら楽しいw

しかも、風君と同じメニュー食べるよね絶対😆

同じアングルで写メ撮っちゃう? 😊


 タイフェスティバルはタイの魅力を紹介しようとタイ王国大使館・総領事館が主催し、東京・名古屋・大阪・福岡などで開かれています。コロナ禍ではオンラインでの開催でしたが、今年は 4 年ぶりに各会場で開催されます。

 福岡のテーマは今回「キットゥン」で、タイ語で「好き、恋しい」との意味です。会場の天神中央公園では、タイ料理や雑貨の販売に加え、タイから来日した舞踊団やタイ北部のテキスタイル手織り実演もあります。

 タイが好きになる、行きたくなる魅力がぎっしり詰まった2日間です。下記のようなブースやイベントが予定されています。

福岡のあとは名古屋らしい


主催は違うけど、みなとみらいでもタイフェスあるね🇹🇭


天気も良さそうやけぜひぜひ☀️

日焼け止め、しっかりしときぃ〜w


ちなみに私は、ちょうど27日に博多に用事があるん😆
タワレコには行けると思うんやけど、タイフェスは友達のOKが出たら行きたいw
ランチどこで食べるか悩み中やったし
明日、相談してみよ😏