昨夜は、睡魔に勝てず21時くらいから爆睡しとった😅

なのに今日も昼から眠くて仕事ヤバかった💦

寝る子は育つゆーけど、もう育たんでいいw


で、仕事から帰ってやっと関ジャム観たよ😆

ダッチさんっち、めちゃくちゃ多才なんやねぇ〜🥺

何なん?

どーゆーこと?

風君の周りには天才ばかりおるん?

類友やね、本当☺️


バンド組んどるのは知ってたけど(yahyel→名前、難しい😓)

アジアツアー敢行、フランスのフェスに出演とか素晴らしい👏👏👏

MVも140本以上っち

よう働く事…😵

いつそんなんしよるん⁈っち思った

↓2022年はdamnで受賞したらしい✨✨✨

「旅路」は8ミリフィルムで撮影

(画質が粗くノスタルジックな雰囲気)

ダッチさんいわく

「当時はピアノが出来る天才というイメージだったが、彼のナチュラルな魅力を伝えたかった」

「彼の素をお届けするにあたりフィルムの柔和な感じがマッチすると思った」

そう

ダッチさん、その想いめちゃくちゃ伝わってます😭

だけん、みんなこのMVが好きなんよね😊

ダッチさんの藤井風愛が溢れとるのが分かるもんね、伝わってくるもんねw

風君もリラックスして楽しそうやし😆


ちなみに「優しさ」

16ミリフィルム

(柔らかく温かな雰囲気)


個人的には↓19歳の山田健人君も観てほしいw

ダッチさんの別の魅力教えたい🤗

そーいえば、里庄町のゴミ袋は紹介せんかったのね😁

あれ、関ジャニめちゃくちゃ食いつきそうなのに〜