LAAT大阪、初日2日目と凄い盛り上がり✨

いやぁ〜さすが大阪、めちゃくちゃ盛り上がっとるやんw熱量スゴイ😂

SNS見よっても楽し〜!!!

みなさんの幸せのお裾分け、ありがとう😊

行きたかった〜😭


そしてこの、お美しいお顔と指❣️

やば。

若けりゃ綺麗っちゆー訳じゃないんよねぇ〜

やっぱり🥕🍆🌽🍅🍠🥬🧅🥦🫑パワーなんかなぁ〜🙄

思わず自分の手を見てハンドクリームたっぷり塗ったわw

なのに変顔するん⁉︎😂😂😂

可愛すぎやろw

あんな凄いステージをしてた人と思えんくらい自然体の風君。

このギャップが魅力的❣️

大阪2日目ライブ中、私は風君に飢えてMV流しながら風君の画像をネットで見よった。



少年のような笑顔かと思いきや色気漂う雰囲気あるし、ボサボサ髪やったりサラサラヘアやったり、何でも似合うし着こなすし。

パンツも靴下もビリビリに破けているが着こなせる?普通。

まぁ、ビリビリを着こなしとるゆーたら着こなしとるんやろうけど。

色、白っ!!!

しなやかな指が美し過ぎる。

女性でもなかなかこんな綺麗な手の人は、そう滅多におらんよ。

風君、こちらこそありがとうばい。

ゆっくり休んでね。

ぷっw

藤井風をどこかに置いてきたのか、藤井風に戻った顔なのかw

前の日より上回った変顔w

男前も変顔もいろいろアップデートする藤井風さんでした。


追伸:MVなどに続きbehind the scenesも英語字幕付きましたね。まつりのMVも再生回数上がってきてるし、ライブ後はいよいよ…って感じ。