ばーちー舞台 | 西村将のブログ

西村将のブログ

sweetな日々を。



SBの切り込み隊長
千葉大将くんの舞台を
観てきました









「英姿颯爽」エイシサッソウ




脚本,川田早矢加
演出. 高梨由

劇場☆萬劇場 4月14日~19日


【あらすじ】
5年に一度村の豊作を願う習わし縁験担(エンゲンカツ)
かつては人々が多く集まり、奉られる団旗を掲げることにより漢の中の漢になれるとされていた。
しかし10年前にその団旗上げが失敗したが故、村には災いが起き、しきたりには人が集まらなくなってしまった。

団旗を上げられなかった応援団が後継者を探し続け、一人の少年、柏木蓮人と出会い団旗上げに挑戦することを決意する。

はたして団旗をかかげ、村に豊かさを取り戻すことができるのか。








だいちからメインやってるとは
聞いたけどほんとに
メインでびっくり!!!









すごい内気な性格の
主人公が実は熱いハートを
持っている。






そんな主人公の役を
完璧にこなしていました。











いや、たぎってました。笑






縁験担(えんげんかつ)とゆうものを
一人で持ち上げたら村を
救えるのだけどその最中に
重みに耐えかねてだいちの骨が折れる。






そこまでよかったのだけど
そのあと気合いで

「左腕ひっつけました!」




みたいなことを
言うた時には
結構笑ってしまいました。笑










とにかく熱い舞台で
素晴らしかった!!!!!!!




{B1E0935D-542D-411B-B340-6E348D61DD17:01}


主人公verだいち




{D1C10534-AA28-4BEA-9F3E-105A19088ACF:01}



いつものだいち

















僕もぶぁんがろう!!!!!笑