1th あにーばーさりー | 西村将のブログ

西村将のブログ

sweetな日々を。



みなさん、こんばんわ
土曜日いかがお過ごしでたか?




そろそろ新しい環境に
慣れてきた頃かな?






僕の必勝法はね
好きなアニメかドラマの
話をしてそれの問題を
出し合う。やね








これで友達100人計画
完璧っすわ(^O^)(^O^)











そんな僕は今日は
SBの一周年とゆうことで
公開生放送に
いっておりました




{FC2E0490-529B-4F55-92D5-7B3C248AF59B:01}




一週間前大阪から
上京してきた、よしきと(^O^)




今日あんまり写真とってない…笑












ほんでまあまあ今日は
すごい楽しかったけど

まあ一言でいうと




やらかした。笑










まあとりあえずなんか


























やらかした。笑








実は風邪気味でさ!

鼻声やしさ!だからさ!

うん!うん!!!!!!













くぅーーーーう。笑







次頑張ろう。笑










今日は以前より顔を覚えていて
くださっていて話しかけてもらえることが
増えてなんだかすごく嬉しかったです(^^)






だけど一人のSBファンの方に










「二ヶ月前より太りました?」
と。


頂きました。


























誰の胸を借りようか
迷いました。笑










そしてそしてしんちゃんをすごく
弄っていたのになんかすごく
しんちゃんに申し訳なくなりました。笑


















痩せます!笑
























そんな中
嬉しい言葉もたくさん頂きました。








なにも見返りを求めている
わけではないのですが

そんな風に思ってもらえてるんだな
もっとたくさん色々
頑張らないとな。
自分がここにいることにも
意味があるんやなあ。って





皆さんに支えられてるなあ。と
改めて思った1日でした(^ω^)



















これからもがんばるぞー☆