新たなスタート | 西村将のブログ

西村将のブログ

sweetな日々を。


皆さんこんにちわ(^O^)





へへ、エイプリルフール結構
思ったよりみんな引っかかってくれて
なんか気持ちよかったよ♡






おばかにはおばかさんたちが
集まるものだね♡笑












いやあまあしかし
明日からまた新たな始まりですね!

妹が大阪から上京してきたので
身近に感じるのですが
今年入学式や入社式を
された方々は明日から
本格的に始まる方も多いのでは(^O^)








自分も学生の時は
毎年毎年誰と一緒に
なれるかなど楽しみだったな~あ






明日の1日でこれからの
一年決まると言っても
過言ではないですもんね






シャイな方は明日一日だけ
頑張ろう!!!それだけでも
明るい未来が待っている!



{AD130E14-7C6D-4E7C-97AD-190154CF3197:01}



この桜のように(^O^)笑









僕も実は一昨日髪の毛を
切って新たなスタートを
先取りしていたのだよ(・  ∀  ・)

{D894E778-6C12-4704-859A-6754D7D92749:01}



思ったより短くなって
焦ったけど(((o(*゚▽゚*)o)))

まあ春だしさっぱりも
ええかなー(・  ∀  ・)




明日からまた皆さん
頑張りましょう!

そしたらね~*