毎日懸命に。 | 西村将のブログ

西村将のブログ

sweetな日々を。



昨夜Twitterにも
書きましたが

本日は3月11日。



東日本大震災の日。














当時大阪にいた僕は
ほんとになにも被害を
受けていなくて自宅に
帰ってテレビを見た瞬間の
衝撃を今でも鮮明に覚えています。









あと日からもう4年。






そして僕が上京してきたのも
丁度その半月後なので
ほんとに月日の速さを感じます。







毎年いっていることですが
一日一日一生懸命に!

目標をもって昨日の
自分に負けないように
いつなにがあっても
後悔しないような人生に
しよう。














よっし!!!!!
てなわけで明日は
初!原宿のイケメン登竜門的な
原宿JOLのイベントに
出させて頂くのでがんばるぞー!!!!


【出演情報】
3/12(木)18:00~イケメン横丁(@原宿JOL)出演メンバーです

出演:天野考博、大島己直、千葉大将、西村将、山本一成

※急遽また追加が出るかもしれませんが、上記メンバーの予定です

http://t.co/Pr8rg6Mle8






なんだかもしかしたら
MCなどしちゃうかも…?笑


ふふ、
来れる方ぜひ来てね*


微力だろうとなんだろうと
日本を盛り上げるのさ!!!\(^o^)/

がんばんぞぉーーーーい\(^o^)/!

{8DF433B2-7D0D-4790-AE26-D33CEC6C2720:01}