変顔いっちゃいます。 | 西村将のブログ

西村将のブログ

sweetな日々を。





みなさんこんにちわ。


昨日更新するはずが
だいちと飲みまくって
寝てしまったので
まさかのこんにちわ(・ω・)ノww








前記事でもお伝えした通りの
運命の再開とゆうやつで
彼とは今月からお家もちょーちょー
近くなるのでマブってやつに
なると思います。










同い年で地元が同じの
だいちがおらな出来へんような
ことたーーーーーーくさん
しましたので、たくさん
映ってることを祈っております。笑











3月初めにある
某TVの再現Vなので
また告知しますね♪♪♪♪







てなわけで
スタイリッシュに


{B13E3CDA-9ED5-491A-8792-BD786E250622:01}






決めたった







かーらーーーの?

{4ACB31D4-94BD-4DFA-A091-A2609685CA3C:01}

まあまあまあまあまあ
お決まりの通り焦らしましてww





よっこらっせっと

{E8F18D5E-935A-424F-8FB0-CFEC98309B62:01}






はいっ、ぶさいりっしゅwwww



やったった♡




























引いたら負けやで…。笑















はいっ!てなわけで
逃げるように今日も
撮影にいってきます♡


某TVドラマだから
お楽しみに♪♪

{A374FE61-0A5E-45B3-93E9-862235A06ABC:01}







お口直し♪♪←スタコラサッサーーー