恵方巻き巻き。 | 西村将のブログ

西村将のブログ

sweetな日々を。



皆さんすごく自己満
ブログやったのに昨日は
コメントやらいいねくれて
ありがとっとっとー*









それだけでも貴方方は
ラブライバーとして
認められます…♡笑










はてさて。実は最近
妹が東京の大学受験のため
僕のうちに泊まり込んで
おるのですが、とうとう
本日からお母さんも参戦。





からの今日は

2月3日。







なので





毎年一人だったので
買いませんでしたが
お母さんが買ってきてくれたので


{403522BF-3C12-4792-80CA-8EB1C638AB3E:01}



ここぞとばかりに
がぶりちゅう!!!!!!!!






ちゃーーーーーと
庚→西南西をむいて
食べました(((o(*゚▽゚*)o)))







唯一の心残りは
豆撒きに参戦できなかったこと。。






鬼の面あったのに。。
くそう。。笑









皆さん歳の数だけでも
ちゃんと食べました?笑











ってなわけで、時間の関係上
夜行バスで今から12時間程かけて
福岡いってきまーすε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘