さよなら大阪 | 西村将のブログ

西村将のブログ

sweetな日々を。


おーーーさか旅終えて
今からとぅきょーうに
帰ります。




ほんと今回も濃い旅だった。


{42C3DD80-BA25-4793-B9B1-E41BF2A0CB93:01}


中学新年会に始まり

{03A79A2A-4FC8-4360-B7F2-11DBD5982DC9:01}

お家で色んなお友達を
巻き込んでご飯を食べたり



{A70DF3E0-BFA8-4FF5-B28D-DAE56F08D552:01}


キスされたり←


{36B1C6FF-0994-486A-9C72-270DDF5DD924:01}


お酒飲んで友達が寝てる間に

{D37AB8A3-6C40-4104-B4EE-17B4B43AB39B:01}



隣のことぶーぶー遊んだり



{E44F0D7C-4722-4019-B512-DD26AD88F192:01}



なによりほんと
結婚式。(自分は二次会からだったのでこれはもらいものですが)


ほんとにほんとに
感動して途中言葉が
出なかったです。




友達すごく綺麗で
新郎さんすごくいい方で
集まってる人たち皆が
ほんまに祝福しててほんまに
よかったな。と思いました*





結婚式いったら
結婚したくなるって
言うけどほんまにそうやなあ。

僕も頑張らななー( ´ ▽ ` )
って思ったりしました(((o(*゚▽゚*)o)))笑





とにかく!末長くお幸せに☆
やね☆☆




明日からまた東京で
色々がんばんでーい!!!
皆さんまたまたよろしくね(^O^)