最高の年末。 | 西村将のブログ

西村将のブログ

sweetな日々を。

皆様、大晦日です。

そうです。大晦日です。


2014年が終わります。



毎年言うてます。
見返してください。

早いです。笑



ほんまたまったもんやないですね(((o(*゚▽゚*)o)))


今年はとゆうと










まあ本当に色々とありまして
まだまだ心が未熟で成長せな
あかんなあとただ一言です



でもでもほんま
満足したら終わりやと思うので
ちょーどいいかな☆





報告を忘れていたことが一つ!

この間に言っていた
某アイドルのPVなのですが

AKBの渡辺美優紀さんの
ソロシングル
「優しくするよりキスをして」に
出演しております。






が!笑

ネットでみたら
殆どカットされていまして
殆ど映っておりませんでした…(^O^)泣




CDのほうはまた違う
PVになっているかもしれないので
買ってみよかなー!とか
思ってます





でもとてもいい
曲なので皆様ぜひ聞いてね☆









あ、その代わりに
年末に夢見させて頂きました。


{86300E34-0C17-4424-8536-66AF585C9D5E:01}


びっくりでしょう。へへへ(((o(*゚▽゚*)o)))









とにもかくにも
こうして毎日ブログに足を
運んでくださり
いいねやコメントしてくださる
皆様のおかで今年も
がんばれました☆




本当に感謝感謝です




まだまだ未熟な私ですが
来年もどうかよろしくお願いします(^^)♪

よいお年を☆☆