嬉しいなあ嬉しいなあ | 西村将のブログ

西村将のブログ

sweetな日々を。

なんかねなんかね
みんなのコメント嬉しいよ

毎回楽しみにしているのだけど





ヒデさんがね、あの
ツンデレのヒデさんがね
僕のことを素直にほめて
くれてて嬉しかったよ(((o(*゚▽゚*)o)))笑

今日がんばれるね、うん!
みんな、いつもありがとう!笑







あ、ほんでほんで昨日は飲みいってた*

久しぶりのこの人!


{1768239B-D794-4A80-9656-42EA7999475E:01}

{C059C8BF-C6BA-4802-9C44-F451F8F8AF7E:01}


三ヶ月ぶりくらいにあった
12日に28歳の誕生日を迎えた
童顔ぱいせん!!!笑
まだまだ若くいて欲しいから
誕生日プレゼントで
ZARAの蝶ネクタイプレゼントしたった(^O^)




なんかシュートボクシングやら
色々がんばっててすごい


ほんで来年から彼の家にいき
ダンスを教わることにしました!
楽しみ!!!

来年の抱負はたくさんの
ことに挑戦することヾ(@⌒ー⌒@)ノ

がんばんで♡




よーし、みんな

さぁいこーぜー(クラッシュ)