プロフィール撮影☆ | 西村将のブログ

西村将のブログ

sweetな日々を。




みなさんこんばんわ☆

またちょっと空いてしまった
反省.( •́ .̫ •̀ )


ごめんね(^ω^)







あ、あとあとあの日
待ってたのに全く
口からでまかせやなあー( ´ ▽ ` )ノ




誰ものみに来てくれなかったよ!

悲しい!





とか言うてね(^ω^)



でもほんまにまた皆さんと
顔を合わせてお話ししたいものだー**







今日はね、先ほど

プロフィール撮影おえて

いつみさんとメイク担当して頂いた

桐山さんと飲んでたよー^ω^!





撮影も有名なカメラマンさんと

その生徒さんたちとやらせて

もらったのだけど皆さん

すごいうまくて

やりやすかったし楽しかったなあ*


またやりたいね☆





プロフィール写真は

また載せるとしてオフショット☆



{06249061-C123-49CA-AC54-D19F37A7EEF7:01}

{2A83106D-B6B1-48C0-AB88-10FDE144A0E1:01}

{DB329880-A4EE-468C-8EB3-978D20A87FCD:01}



メイクさん若すぎる!

いくつにみえます?(((o(*゚▽゚*)o)))






当てた方100円あげますね(^ω^)笑