☆甘党男子決定戦☆ | 西村将のブログ

西村将のブログ

sweetな日々を。

みなさんこんばんわ*

この前は久しぶりだというのに
暖かく迎えて頂いて…
本当にありがとうございます(´・_・`)








それにそれに皆さんが
すごくお元気そうですごく
安心いたしました*


明日から気温もすこし
上がるらしいしテンション
うなぎのぼりですな(^ω^)笑







色々な詳細など
またご報告させて頂きたいのですが





その第一弾!!!







遂に僕の実力を
発揮するところが来た様ですね。へへ




http://t.co/R50bnwMOsu

なんと!




☆甘党男子決定戦☆に
出場させて頂くことになりました☆☆







グランプリになったら
色々スイーツの紹介をしたり
イベントに参加したりスイーツ
食べ放題…\(^o^)/わぁ
考えただけで心が踊る*



そしてこちらの
2次が投票制になります(^ω^)
FacebookからとWebで
こちらのサイトに登録してからの
一回ずつ計2回可能ですので
皆様お時間ある時ぜひぜひ
よろしくお願いします*







ちなみにこの写真のスイーツの
歴史は…みんな言わずもがなで
わかってくれますよね♪♪笑










グランプリ目指してがんばりますので
皆様
ご支援のほどよろしくお願いします☆

{0AE9FFD2-C951-4FA7-BAA8-1465EF8D28A1:01}