ゆるゆるお散歩旅。 | 西村将のブログ

西村将のブログ

sweetな日々を。



皆さん、こんばんわ!







そしていつもいつも
暖かいメッセージに
コメントありがとう!



それを読んでるだけで
おれ笑えました。



いや、言い方なんか違うな。笑










ほんわか?しました(*^_^*)w













とりあえず自分のペースで
ゆるゆると‥ねー(^ω^)






てなわけで今日は
気分転換がてら皇居を
お散歩して参りました。




photo:01










ほんでね、1人のおばあちゃんにね
写真を撮ってもらったんだ。

そしたらまさかのね。


photo:02









モノクロ使用。笑





そんな設定全くしてないのに
いつの間にか昭和に持っていってくれました。これぞ東京メトロ。笑









てなわけで少しほっこりとした
休日なのでした(*^_^*)







皆も新しい生活始まって
始めての休日の方もおるやろう!
ゆっくり
羽根を伸ばしておくれ(^ω^)

















あ、最後に昨日はマジハウスの
プレミアムシート専用のチラシの
撮影にいってきたよ。



もし、プレミアムシートで
観るよーって方いたら
一応いるので探してみてね*



それでわ、またまた(^ω^)





iPhoneからの投稿