感謝のキモチ。 | 西村将のブログ

西村将のブログ

sweetな日々を。


皆さんこんばんわ☆






皆さんからのコメント‥







めーーーーーーーーーーっちゃ
うれしかったです(T_T)♥️

















皆さんほんとに自分のことの様に
喜んでくれて‥なんか本当に
やってて良かったなあと
思いました






喜んでくれる人がいるって
本当に嬉しいこと***















コメントもメッセージも
たくさん頂いてほんっとーーーに
もう大好きや!!!!!!





今日は関西弁つこても
いいことにする!仕方ない!!!



大好きや!!!!!!笑












でもね、その中でね



僕が遠くなっちゃった気がする



って言ってくれた人がいたんだ。



























でもでもでもね







結構前にも言ったけどね。






僕はいつでもそばにいるよ。




皆が仕事してる時も
勉強してる時も寝てる時も
お風呂に入ってry‥



















うん、ごめん変態やね。
うん、、。笑














でもほんとそんな
気持ち!しかもグループの
醍醐味も今流行りの
会えるアイドル!!!!


らしいので(^q^)♪w










だから皆もしお時間許しましたら
G.W握手してくださいね(^ω^)

こちらからお願いして
させて頂きます(^ω^)w









サインも考えとかないと!









にしむらしょう



って平仮名でいい?

アカン?笑











とりあえーず!!!!!!

いいもの見せれるよう
頑張るね☆









あ、もうそろそろ桜が満開*

僕は29日お花見する予定ですが
皆はするのかな?



ポカポカさいこうヾ(@⌒ー⌒@)ノ




でわでわ♪
photo:01









iPhoneからの投稿