蚊に刺される | 西村将のブログ

西村将のブログ

sweetな日々を。





皆さんこんびんわ。








昨日のホワイトデーとかは
程遠いのであまり
触れずにいきたい私です。笑













皆たくさんお返しやら
本命やら貰いました?( ^ω^ )w

















なんか僕のお友達は
3人の人から同じものを
貰ったらしくて失笑してましたよ( ´ ▽ ` )ノw








やっぱりなんか
ホワイトデー売れ筋NO.1!

とかゆうのは味とか
間違いないんだろうけど
そういう風に被ったりするのが
怖いよね。うん















まあ僕は美味しいものなら
いくつでもどんな時でも


いや


たとえ火の中水の中草の中森の中
土の中雲の中あの子のスカートの中















ギャアアァアァアァァー!!!!/////








だろうと食べますぜ。←

















はい、そんなこんなで
今日は血を抜かれました。







いわゆる献血です( ´ ▽ ` )ノ










僕は何回目かでもう
慣れたのですが友達がもうね
もうびびりにびびってね


27歳なのに看護師さん?たち
笑っちゃうレベル。笑








なんか試しで一回
400ml抜く腕じゃなくて
もう片方の方を抜くのですが

その時点でもうひいひい。笑













この前400ml抜いた時は
ほんとに笑ってしまった。






5歳児れべる。




いや、それ以下!笑







とりあえず終わった後
今回も疲れ果ててこんな
感じでありました。



photo:01















なんで誘ってきたんだい?笑







あと、久しぶりにプリクラ( ^ω^ )


photo:02







photo:03













カレーの食べ放題に
いった後で顔がぱんっぱんなのは
許してくだされ‥笑










あと、次回!!!!!
くらいかな???





遂に秘めてた情報を
解禁させていただきます!!!!!!



って、なにそれ?
そんなんあったか?



って方が多いと
思うのですが(;_;)w








ぜひ皆さんお楽しみに
してらしてくださいませませ**」






でわ!皆さん明日も
天気がよろしいので
ごゆっくりー♪♪♪







iPhoneからの投稿